お知らせ

投稿日:

内装仕上げ工事・リフォーム工事は「株式会社アラキ」まで!

こんにちは!大阪府堺市東区の株式会社アラキです。
私たちは平成11年に創業した、内装仕上げ工事とリフォーム工事を行う会社です。

内装仕上げ工事・リフォーム工事はお任せください!

私たちは主に内装仕上げ工事・リフォーム工事を手がけています。

建物内部の人びとが快適に過ごすために必要不可欠な工事が「内装仕上げ工事」、戸建住宅・マンション・アパートなどの経年劣化や自然災害・人的要因による不具合を修理・営繕するのが「リフォーム工事」です。

・クロスが汚れて部屋全体が暗い雰囲気なので、一新したい
・介護施設に入居している方が安心して歩ける歩きやすい床に張り替えたい
・お客さまの購買意欲をかきたてるような内装にしたい
このようなときには「内装仕上げ工事」で、皆さまのご希望にお応えいたします。
経験豊かで腕のいい弊社の職人にお任せください。

・ドアや窓の建てつけが悪く、スムーズな開け閉めができない
・キッチンやトイレなどの水回りで、水漏れが発生している
・壁や床の汚れ・傷が気になる
このようなときは「リフォーム工事」で、気になる箇所を修理・営繕いたします。
高品質な施工で、お客さまのお困りごとに対応いたします。

お住まいに対するお困りごとは、弊社までご相談ください。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アラキ
〒599-8140 大阪府堺市東区引野町2丁123-4
電話:090-3659-5778 FAX:072-323-1306

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日お得意様の忘年会に招待いただきました。   余興でミニミニ剛ショー楽しかったです(笑)

本日お得意様の忘年会に招待いただきました…

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アラキでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ